 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2017-8-5(土)『転生の秘密』講座 光田会長 

 

今日は『転生の秘密』講座が行われました。
光田会長のお声かけのお蔭で25名の参加者をお迎えして勉強いたしました。
本来は第27回の聖書講座講座でしたが、要望の高い『転生の秘密』講座第一回が行われ皆熱心に学びました。
第二回の講座は10月28日(日)に決まりました。
奥深い「精神世界」の福音を世に伝え、日本人である光田会長が生涯をかけて30年間ぶれずに福音を述べ伝え続けていることに私は脱帽であります。今日はさらにその人間性が浮き彫りになるお話の内容でした。

IMG_2680.jpg
IMG_2683.jpg
IMG_2656.jpg
IMG_2675.jpg
IMG_2648.jpg
IMG_2642.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

シンシア博士のシャーマンリーディング 

 

s-IMG_4018_20170623064818821.jpg

アメリカバージニア州からシンシア博士が来日する。
私のスピリチュアルリーダーである。
今年は二度も先生にお会いすることができてhappy!
一度目は3月末からのエドガーケイシー財団AREでの勉強会のツアーで、
二度目が愛知県の尾張旭市で!
生の通訳のしおりちゃんとも今年二度も!

毎年4月~6月くらいの間に年に一度シンシア博士が来日します。
シャーマンリーディングのほかにリーディングやレイキのクラスもあります。
気になる方はコメントを下さいね。

下記の写真はエネルギーの強いシンシア先生ご愛用のアロマです。

ゼラニウムは直観、信頼、ホルモンバランス 女性的感覚 愛情
ラベンダーはコミュニケーション、感情バランス、リラックス、鎮静作用、血圧降下、抗うつ
レモンは楽天主義、ユーモア、殺菌、消毒作用、リフレッシュ、集中力、風邪感染予防
などそれぞれの効き目がございます。

s-IMG_4011.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

家庭菜園  

 

家庭菜園

大好きないんげんが鈴なりです。毎日とってもどんどんなってくれます。
この時期最高の天の恵みです。作るのは夫で収穫はわたし(時には夫も)料理にかかせないインゲンに感謝感謝。
ことしも有り難うございました。

もうすぐレタスも収穫します。6月の聖書講座のときのサラダにつかおうかなあ。

菜園


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

第7回チャクラプラクティス講座 最終回 2017.5.7(日)  

 

IMG_1135.jpg

2015年~2017.5.まで二年ごしで行われたチャクラプラクティス講座。本格派リーダーの浅野信先生をお招きして最終回で幕を閉じた。
ほんとうに濃い内容に驚いてしまった。
最後の瞑想で見た私のチャクラのイメージを翌日の朝、ノートに書き留めた。
家のカルチャールームも最後は虹色の光線で輝き参加者お一人お一人のチャクラとも交差して部屋全体がにじいろに‥

場所+先生+参加者の行き来+祈り+瞑想がおりなした最後の光景だった。

七色の虹の光線が私を活性化し新たなるパワーがわいてきました。
きっと参加者お一人お一人も間違いなく霊的成長がなされたことと思います。
先生はじめ皆さまに感謝の思いでいっぱいです。
そして‥心を尽くし精神をつくして主あなたの栄光を讃えます。
                                                   アーメン
ありがとうございました。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

坂内慶子先生 夢講座 第三回 2017.4.29(日) 

 

一年に一度のワンデーワークである夢の講座を坂内慶子先生をお招きして主催させていただいた。
自分の夢をいかに理解するかという高度な内容が語られた。

「現実に夢が伝えているメッセージを理解して行動に移して初めて創造的な人生を作ることができる。
そこに夢の価値をおかないと話が前に進まない
。」
と話されてから自分で自分の夢を紐解いてゆくという作業に移っていった。
画用紙とクレヨンで自分の夢を書いてゆくのである。
子供の頃の図工の時間に書いたように‥

参加者も皆さんはとてもパワフルで本音でぶつかり前向きな姿勢に先生はとても喜ばれていた。

夢は真実だし、それを先生が見抜いて一人一人に伝えるため、聞いていてハラハラするような場面も見受けられたが、皆が真摯に受け止めていた。今後の人生に生かされていけばよいと思うし、自分の夢を紐解けるようになれば幸いである。

長谷川先生夢講座

坂内先生夢講座




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

